パチンコ・パチスロ攻略情報局>キングパルサー・ネオプラネット攻略法


<フィールド 1>
<フィールド 2>


★キングパルサー 強制ストック解除

手順
1.小役が揃うまで3枚手入れ順押しでプレイする。

2.小役が揃うまで3枚手入れハサミ打ちでプレイする。

3.リプレイが揃うまで4枚手入れ順押しでプレイする。

4.手入れで1枚投入し、MAXBETを押す、を3回繰り返す。

セット完了。
成功していれば48G以内にボーナス。
★キングパルサー永久連チャン打法

手順
1.クレジット表示が「1」に合わせ、「1」のままドットに何らかの演出が発生するまでプレイする。

2.クレジット表示を「5」に合わせ1プレイ消化。

3.クレジット表示を「11」に合わせ、「11」のままドットに何らかの演出が発生するまでプレイする。

4.クレジット表示を「15」に合わせ1プレイ消化。

5.クレジット表示を「13」に合わせ1プレイ消化。

6.MAXBETボタンを押し、レバーを1秒以上下げたままにする。

セット完了。
成功していれば16〜89Gでストック解除、ストック全放出。
ストック放出中に止める際はBIGが揃い払い出しが終わってからレバーを1回叩き、
その後レバーを1秒以上下げ続けるとその時点でストック放出が終了する。

注意事項
手順1,3で小役が揃いクレジット表示が変わった場合は手順1よりやり直し。
その他の手順の時はそのゲームを消化後クレジットを調整。
★キングパルサー ドットバグ打法

手順
1.コインを41枚投入(クレジット表示38)する。

2.精算ボタンを3回押して1ゲーム消化

3.精算ボタンを8回押す
(手順2,3ともにコインが払い出されると失敗です)

セット完了。成功していれば3〜7Gでドットに通常表示されないマークが3つ表示されます。
上記マークが表示されれば次Gはから回しでBIGが揃います。

注意事項
上記キングパルサーの2情報は攻略会社経由の情報ですが
下の猛獣王、ザクザク千両箱と同じ系統のセット打法のようです。
1店舗の中にもできる台、できない台があるようです。
★キングパルサー★ 連チャン促進打法

1.自力でBIGを引きます。

2.順押しで1ゲーム消化。

3.2BET、1枚手入れで1ゲーム順押しで消化。

4.MAXBETで、はさみ打ちで7ゲーム消化。
  (小役可、リプレイはゲーム数に含まない)

5.1ゲーム空回し。

6.全リール内に、”赤7”を1つ停止(リール内上中下段どこでもかまいません)

7.MAXBETで、順押しで1ゲーム消化。

8.3枚手入れにて、順押しで15ゲーム以内に小役を最低1回出します。
  (出なければ手順5へ戻る)

9.MAXBET、はさみ打ちで3ゲーム消化。

10.手入れ3枚にて、順押しで1ゲーム消化。

11.セット完了。成功していれば15〜40ゲームで連チャン。

ハサミ打ちは変則(右→左→中)で押してください。
★キングパルサー 初当たり打法

1.1ゲーム消化後バックライトフラッシュが始まった瞬間から3秒後
  (遅れるよりは若干早めの方が成功率は高いです)にコイン6枚手入れ。
  この時1枚目の投入を3秒後にタイミングが合うようにしてください。
  1ゲーム消化

2.手入れ5枚でドットの子役演出(右からカエルが跳ねてくる演出)が
  出るまでゲーム消化。演出が出ないままクレジットが50枚になるようで
  したら間違いなく手順1の3秒のタイミングがずれています 

3.子役演出が出た次のゲームからMAXBETで3ゲーム消化(順押し)

4.5枚手入れでレバーを叩く、ストップランプ点灯から2秒後に右リール停止、
   続いて中リール停止、中リールのストップボタンから指を離した瞬間から5秒後に左リール停止。

5.1BET、手入れ5枚で3ゲーム消化。この3ゲームで払い出し子役
  (ベル、チェリー等なんでも可)が揃うのが必須。4までの手順が成功していれば小役(特にベル)が揃います。

6.ウエイトを掛けながらクレジットが0になるまでゲーム消化。
  最後の端数は手入れで枚数を合わせた後MAXBETで3枚掛けになるように。
  (手入れ2枚でも1BETボタンは使わずにMAXBETボタンを使う事。)

 手順完了。以後普通に消化。80G辺りを目安にしてください。
 ボーナス終了後、同手順を繰り返してください。

 ※手順5まではウエイトをかけずに、一定のリズムで打ってください。
 ※手順3〜5までにリプレイが揃った場合は手順2に戻ってください。
(手順が成功していれば絶対リプは出ません)
ネオプラネット

手順
1.ベルを揃え、その揃えたゲームでクレジットを調整して23にする。
(手入れで足してもOK)
2.1ゲーム順押し消化。(リプレイが揃ったら手順4へ)
3.リプレイが揃うまでMAXBETのみ使用してゲームを消化させる。
4.リプレイが揃ったら小役ナビが発生するまで、3枚手入れのみでプレイ。
5.対応小役を揃えたら次のゲームはコイン3枚投入するときに1枚1枚の間隔を3秒以上あける。

レバーを叩けばセット完了!
成功していれば初当たり後、高確率で数珠連モードに突入する。
ネオプラネット BIG初当たりセット
手順


1.エルビジョンのデモ画面中に7の中段揃いが出現するまで待ち
  出現と同時にコイン3枚手入れ投入。そのまま1プレイ消化。
  このとき、クレジットは0の状態です。
  消化時に小役が揃った場合はやり直し。リプレイはOK。

2.クレジットを33まで手入れ投入し、1プレイ消化。
  消化時、リプレイはOK。 小役はNG。
  ELメニューを操作し、演出モードのHIGHを選択。

3.MAXBETで3枚掛けし、逆押しでクレジット15以下になるまで消化。
  その後、コインを追加してクレジット20にあわせる。
  そのまま1プレイ消化。
  消化時、リプレイはOK。 小役はNG。

4.2BET+手入れ1枚で順押しプレイし、スターダスト予告から
  エルビジョン上に7がテンパイしたら右リールをから回し(自動停止)する。
  停止時、右リール枠内に7がない場合は手順5へ。
  7がある場合は手順3に戻る。

5.エルビジョンのデモタイトル出現まで待ち、出現と同時に、
  3枚手入れし1プレイ消化
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送