パチンコ・パチスロ攻略情報局>わんわんパラダイス攻略法


<フィールド 1>
<フィールド 2>


★CRわんわんパラダイス★初当たり獲得打法

1.デモ画面から打ち始める。

2.単発回し。

3.3回転以内にバウワウリーチがきたら、セット完了。

※3回幅以内にこなかった場合は1からやりなおし
★CRわんわんパラダイス★初当たり獲得打法

1.UFOに牛が吸い上げられ、画面上に源さんの顔が出る。

2.源さんの顔が2mmほど左から右へ移動した時、3発打ち出しを始める(入賞してもOK)

3.3発打ったらハンドルから手を離す。

4.バウワウリーチがかかるまで、保留ランプ2個をキープしながら打つ。

5.43秒待つと源さんが出る。

6.以後2〜5を繰り返す
◆CRわんわんパラダイス  大当たり強制打法

手順

1.自力で単発大当たりを引く。

2.大当たり終了後、7、9,11回転目のいずれかで打ち出しを止め、デモ画面に戻す。

3.デモ画面確認後、普通に打ち出す。

セット完了。成功していれば大当たり確率がUP。

備考:手順2で9回転目で打ち出しを止めると成功しやすいようです。
◆CRわんわんパラダイス  確変継続打法

手順

1.確変を自力で引き、1回目の大当たりを終了させた後デモ画面に戻す。

2.上皿の玉を抜き、5分間打ち出しをストップ。

3.画面の上段の左端に「3」が出るまで打ち、「3」がでたら打ち出しをストップし保留を消化。

4.下段右端に「9」がでるまで打ち、「9」がでたら打ち出しをストップし保留を消化。

5.デモ画面に戻す。

セット完了。成功していれば次回確変になる確率が70%にUP。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送