トップ>パチンコ・パチスロ攻略情報局>北斗の拳攻略法

パチンコ・パチスロ攻略情報局
北斗の拳攻略法


北斗の拳BB誘発打法
BB誘発打法、1
1、クレジット0から始める
2、コインを11枚手入れ1G消化
3、コインを4枚手入れ1G消化
4、コインを11枚手入れ1G消化その後クレジットが無くなるまでMAXBETで消化(端数は手入れで調整)
(子役は、当たってもそのまま続けて下さい。)
北斗の拳BB誘発打法
BB誘発打法、2
1、三枚手入れ一ゲーム
2、四枚手入れ二ゲーム
3、五枚手入れ三ゲーム
4、後はMAXベットでプレイ
5、その後の演出発生時は右リール上段に7を狙います。(多少のズレは大丈夫です)
1〜4終了時は後は5を繰り返すだけです。
北斗の拳BB誘発打法
BB誘発打法、3
1、クレジットを0にします。
2、手入れ20枚ではさみ打ちで消化します。
3、クレジットから使ってはさみ打ちでクレジット表示が8になるまで消化します。
4、手入れ12枚で順押しで消化します。
手順終了後60ゲームが目安です。
手順3で途中で子役が揃った場合は手入れとクレジットからの両方を使ってクレジット表示が8になるように調節して下さい。
<field 1>
北斗の拳BB誘発打法
BB誘発打法、5
クレジット0から毎プレイ3枚手入れ順押しでベル三回揃え、クレジット30からMAXBETを使いハサミ打ち消化。
消化中ベル1回、リプレイ2回のあと、残りのクレジットMAXBET順押しで消化、消化中子役不可、リプレイは可。
全消化後毎プレイ3枚手入れハサミ打ちでリプレイを2回揃える。リプ中は中、右、左の押し順で消化。
その後手入れ3枚順押しでステージ移行後残りクレジット全消化でセット。
※手順失敗したら最初からやり直し。<field 1>
北斗の拳BB誘発打法
BB誘発打法、6
1、小役が出るまで3枚手入れ順押し・チェリー・スイカの演出は取りこぼさないように気をつける。取りこぼしの場合はデモ画面からやり直し。リプレイの場合のサービスゲームは適当に消化。
デモ画面からはじめる。
2、20枚手入れMAXBETで順はさみうち消化。小役で増えた分も全て使い切る。端数は手入れで足りない分を足して消化。
※手順2以降すべて左リールの下段に5番の“7”をとめるように押す。うまくいかない人は中段より上では止まらないように打つ。左リール下段に止まるか1つ下に流れて止まるようになればOK。
北斗の拳BB継続打法
BB継続打法、1
1.バトルボーナスを自力で引く。
2.10G中の9Gを普通に消化。
3.JACゲーム中は、順押し・ハサミ押しを交互に繰り返して最終ゲームだけ中-左-右の順番で消化する。
以上でセット完了。
北斗の拳BB継続打法

BB継続打法、2
バトルボーナスが確定したら「北斗の拳」で揃える。
ボーナスチャンス中、ケンシロウが敗れた場合は、最後の押し順ナビを無視し、中ボタンを最初に押す。
次のゲームは押し順ナビの通りにストップボタンを押して消化する。
※これにより高確率でリンが現れ、バトルボーナスが継続する。
※でケンシロウが勝利した場合は押し順ナビの通りに消化
する。<field 1>
北斗の拳BB継続打法
BB継続打法、3
BB確定画面→7か北斗揃える
レバーオンしないで、右ボタン7回、左ボタン11回、中ボタン1回を押してから普通にBBを消化する。<field 1>
北斗の拳BB継続打法
BB継続打法、4
1バトルボーナスを自力で確定し、777で揃える。
2押し順ナビゲームの、1,5,6,9ゲーム目は、押し順を無視して、「右→中→左」の順でストップする。
※成功すれば、モードDとなり、平均8連荘程度が確定する。<field 1>
北斗の拳BB継続打法
BB継続打法、5
1、バトルボーナスを自力で獲得。
2-1、レギュラーボーナス中、最初にラオウが現れた場合は、4G以降、全て「右→中→左」の順で押す。
2-2、レギュラーボーナス中、最初にケンシロウが現れた場合は、4G以降、全て「左→右→中」の順で押す。
※成功すれば、バトルボーナスが継続する。<field 1>
北斗の拳BB継続打法

BB継続打法、6
JACGAME中、3ゲーム目にラオウが出現した場合、4ゲーム目でラオウがアップになるが、このアップになっている画面でしばらく時間を置いてから、レバーを叩く。
5ゲーム目には、ラオウがパンチを打ってくる可能性が高くなる
北斗の拳BB継続打法
BB継続打法、7
1、ボーナス絵柄を揃える時に、第3ボタンを2〜3秒押しつづける。
2、ATG残り3G表示からJACIN時まで BET→MAXBETでコイン投入する。
3、ATG時、10GのときにJACINナビを3回無視する。
4、JACINナビ、4回目逆押しで第2ボタン10秒以上、第3ボタン15秒以上押しっぱなしにする
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送