パチンコ・パチスロ攻略情報局>ゴーゴージャグラー攻略法


<フィールド 1>
<フィールド 2>


GoGoジャグラー★初当たり打法

手順
1.クレジット表示が0の状態でリプレイを揃え、そのプレイは順押し消化。
(リプレイが出るまでに子役が出れば普通に消化し、表示0にする)

2.手入れ18枚で1プレイ。残った表示コインはウェイトをかけ消化する。
(最後にクレジット表示が1や2でもコインを足さない)

3.手入れ4枚でリプレイが出るまで打ち、出ればそのプレイは順押し消化。
(子役が出ても無視する)

4.手入れ8枚で1プレイ。残った表示コインはウェイトをかけ消化する。
(最後にクレジット表示が1や2でもコインを足さない)

5.3枚手入れで普通に打ち、10ゲーム以内にリプレイを出す。でない場合は手順3からやり直す。
(セット成功なら10ゲーム以内にリプレイが来ます。)
リプレイがくればセット完了です。
ポイントは普通に打つ時とウェイトかけて打つ時のメリハリをつけること。
セット成功なら70ゲーム以内に大当たり。
連チャン打法

1.ビッグ終了後、ウェイトをかけて消化しクレジット表示0にする。

2.手入れ15枚で1プレイ

以降3枚手入れでプレイしていき、リプレイを出す。
出ればそのプレイは順押し消化後、残りはウェイトかけ消化しクレジット表示0にする。
成功していれば以降20回転以内に大当たり。
★ジャグラー(初代)★

手順
1.大当たり終了後クレジットを普通に消化。

2.クレジットが0になったら、攻略法を始める。
(最後にクレジットのコインが、1枚または2枚の時は、コインを追加しないでそのまま消化。)

3.コインを3枚入れ、左から順押しする。

4.次のゲームは逆押しで消化する。

5.手順3→4を繰り返す。
(この際、毎ゲーム目押ししGOGOランプを点灯させない)

6.成功すれば手順4の逆押ししているときにボーナスが成立。
★ジャグラー(初代 V GoGo) 機械割りUP打法

手順:ウエイトをかけずに打つ。ただこれだけです。
   実戦上、初当たり確率が異様にUPしました。
   ゆっくり打つのが苦手な人は毎G、第3リール停止ボタン
   を押しっぱなしにしてGoGoランプが光るのを期待しながら
   ボタンをゆっくり離していく、というのを繰り返すのもいいかもしれません。
★ジャグラー(初代 V GoGo)1G連チャン促進打法

手順:BIG終了後、間髪入れずBETボタンで3枚掛けし
   レバーを叩く。BIG終了後、できるかぎり早くして下さい。
   BIG、REGの合成確率は1/150くらいなので通常
   BIG150回に1回くらいしか1G連チャンしないはずですが
   1G連チャン率が3倍以上にUPします。
GoGoジャグラ−連荘打法★

1.自力でBIGを引く

2.BIG終了後、点滅に注意する。

3.5回目の点滅時に、BETを叩く

4.連荘モード突入!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送