パチンコ・パチスロ攻略情報局>CR大工の源さん攻略法


<フィールド 1>
<フィールド 2>


◆CR大工の源さん

1.画面左に「0」か「源」が出るまで普通に打つ(0が単発・源が確変)

2.右リールが停止した時点から45秒カウントする

3.45秒以内にスタートチャッカーに2発入れる

4.45秒経過した時点で普通に打ち出す

5.画面中央に「2」か「7」がでるまで打つ

6.45秒以内にスタートに玉を1発入れる

7.45秒経過した時点でセット完了

8.11〜13回転で大当たり
◆CR大工の源さん:連チャン打法

通常絵柄での大当たり時に50〜60%の確率で連チャン。

    大当たり中

1.1R〜4Rは正確に”10個”入賞させる。

2.5Rは正確に”6個”入賞させる。(フルオープン)

3.6R〜14Rは正確に”10個”入賞させる。

4.15Rは正確に”6個”入賞させる。(フルオープン)

[注意点]
・入賞口に入賞させる玉の数は正確に。

・泳ぎ玉も計算に入れた、止め打ちを慎重に行なって下さい。
◆CR大工の源さん:初当たり打法

  1.デモ画面から、単発で打ち始める。

  2.左リールに”源”が止まったら、その状態でデモ画面に戻す。

  3.デモ画面から、単発で打ち始める。

  4.中リールに”源”が止まったら、その状態でデモ画面に戻す。
  5.デモ画面から、単発で打ち始める。

  6.右リールに”源”が止まったら、その状態でデモ画面に戻す。

  7.100回転以内に大当たり発生。

[注意点]
手順1〜6までの間に、所定の場所以外に”源”が停止した場合は、手順1からやり直し。
あくまで、左・中・右の順で”源”を停止し、それぞれデモ画面に戻す事。

[ポイント]
攻略法としての効果は高いと思われますが、その手順の難しさもあり、実践にはかなりの忍耐と時間を要すると思われます。
◆CR大工の源さん:初当たり打法

1.デモ画面から、普通に打ち始める。

2.リーチが発生したら、打ち出しをストップし、保留(小デジタルも含む)を全て消化する。
  
3.”手順2”を繰り返す事により、リーチが頻繁に起こり、大当たりの確率が高まる。

[注意点]
・リーチ発生後、打ち出しをストップしたにも関わらず、盤面を泳いでいた玉によって、
 スタートチャッカーへ入賞してしまった場合は、”手順1”に戻り、デモ画面からやり直して下さい。

・攻略法としての効果は明確ではありませんが、手順自体は簡単ですので、実践に対する手間は別としてもリスクはありません。
■初当り促進打法の手順■

  1.デモ画面から、通常打ち。

  2.リーチが発生と同時に打ち出しをストップし、保留玉(小デジタルも含む)を全て消化します。

  3.手順2を繰り返す事により、リーチが頻繁に起こり、大当たりの確率UP。

■注意点■

  リーチ発生後、打ち出しをストップしたあとに偶然に1個でも、
  スタートチャッカーへ入賞してしまった場合は、失敗です。
  手順1に戻りデモ画面からやり直して下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送